ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

エイム(40代・男性)
2023/07/06

見た目からもテンションが上がる海鮮の宝石箱!この中村家さんの三陸海宝漬はアワビにいくら、めかぶがたっぷりと詰まったおつまみにもぴったりの海鮮詰め合わせ♪見た目も華やかで自分への贅沢にもギフトにも喜ばれる 美味しい三陸海宝漬です。

わんころもち(30代・女性)
2021/05/22

ぜひ岩手三陸、中村屋の海宝漬をどうぞ!天然水・水・酒でじっくり「だまし煮」した鮑は勿論、プリッと柔らかくプチっと弾ける艶やかないくら、そしてなんといってもたまらないのがトロっとしためかぶ!ご飯に絡んでしみ込んでもうたまりません。それぞれの食感と香りが口いっぱいに広がって白米が止まりませんよ。酒肴にも絶佳です。冷凍保存できるのでぜひお試しください。

中村家 三陸海宝漬 350g

急上昇ランキング

もうすぐ終了