ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

tabby(50代・女性)
2023/07/06

すみっコぐらしのぺんぎんとしろくまの形の炭酸入浴剤が作れるキットです。混ぜて固めるだけなので、小さなお子さんでもかんたんにきれいに作れます。

TAA(30代・女性)
2023/07/03

付属の材料をビニール袋にいれて撹拌し、すみっコぐらしのキャラクターの型に練り込んで作れます。イチゴの香りの入浴剤、見た目も可愛いですね。

Kelly(40代・女性)
2023/06/22

すみっコぐらしのシロクマとペンギンのキャラクターの入浴剤が作れて楽しいです。いちごの香りが甘くていい香りです。

猫大好き
2023/06/22

白元アースのてづくり入浴剤ですみっコぐらしのしろくまとペンギンが作れるので嬉しいかなと思いました。苺の香りがするのでいいなと思いました。混ぜて、揉んで、固めるだけなので簡単でいいなと思いました。

白元アース てづくり入浴剤 すみっコぐらし (しろくま・ペンギン) いちごの香り 2個 (x 1)

急上昇ランキング

もうすぐ終了