ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/06/25

法事などでも使いやすい上品なデザインですし、軽量でコンパクトなので持ち運びもしやすく、同じデザインの携帯用の専用ポーチ付きで安心です。高さが三段階調節できるので、お好みの高さで快適に使えますし、操作も簡単なのでサッと行えます。

クロス(50代・男性)
2023/06/21

携帯することもできる正座椅子で軽量でコンパクトなサイズで持ち運びにも便利な携帯ポーチ付きなので使いやすいです。

猫大好き
2023/06/12

軽量でコンパクトな正座椅子で携帯出来て収納袋があるので便利だなと思いました。足が楽になるので嬉しいかなと思いました。携帯出来るので色んな場所で使えていいなと思いました。

[京都きものcafe] 携帯用 正座 椅子 軽量コンパクト 専用 携帯ポーチ付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了