ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

あかり(30代・女性)
2024/03/18

眉毛や口周りなどの細かなパーツを脱毛したいときには、ペンのようなケースにワックスが入ったタイプが失敗せずに使用できて良いと思います。指や生え際にも使えますよ。

panおじさん(40代・男性)
2024/01/11

ペンタイプのスポットジェルが細かい無駄毛も残さず脱毛してくれます。眉毛や髭など顔周りの気になる細い毛もペンでワックスを塗ってシートを置いて剥がすだけ男性も使える顔の脱毛アイテムです。

あみーみ(40代・女性)
2023/12/12

顔のワックス脱毛は、細かい部分の調整が必要なのでこのようにスポットで塗布できるタイプが、使いやすいと思います

ちゃゆ(50代・女性)
2023/08/16

温め不要で使えるのが便利なこちらのスポット脱毛ジェルはいかがでしょう?ペンタイプなので細かい場所も綺麗に脱毛できるのが便利です。100%オーガニック成分なので敏感肌でも使えるのが安心ですね。

あかり(30代・女性)
2023/06/10

眉の下部分や眉間などの細かいパーツでもきちんと脱毛できる、ペンタイプのワックスです。ゆっくりとワックスを塗れるので、失敗しにくいですよ。

エーゲアンボタニカルス スポット脱毛ジェル (ペンタイプ) 脱毛 ブラジリアンワックス 【 顔/指/眉/額/ヒゲ (細かいパーツ向け)】

急上昇ランキング

もうすぐ終了