ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/05/22

たっぷりの野菜を丁寧に煮込んだスープで、野菜の旨みがしっかり感じられますし、トマト、かぼちゃ、豆の3種のスープが各3個ずつ入っており、飽きずに楽しめると思います。カロリーも67kcal〜86klalと低カロリーですし、食塩も1g以下に抑えられた身体に優しいスープです。常温保存可能で、製造日から4年という長期保存ができるので、非常食としても使える便利な商品だと思います、

みかんの花(50代・女性)
2022/01/19

転職したばかりで忙しいと牛丼や立ちそばやコンビニ弁当ばっかりになりがちで、どうしても野菜不足になりがちですから、調理の手間をかけずにたっぷり野菜が取れるレトルトスープがよいのではないかと思います。こちら、カゴメの製品で、お味もよいです。トマトのスープ、カボチャのスープ、豆のスープの3種類9個の詰め合わせです。

カゴメ 野菜たっぷりスープギフト SO-30

急上昇ランキング

もうすぐ終了