ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/06/03

「転先生が少女漫画の白豚令嬢だった2」で、ヒロインに共感を得やすい少女漫画になります。ぽっちゃりさんが主役で、応援したくなるよな展開がいくつもあり、ハマりやすい面白い少女漫画になります。キュンキュンする場面が多くて、斬新で新鮮です。

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/05/21

「転先生が少女漫画の白豚令嬢だった2」で、ビーズログ文庫の少女漫画になります。ヒロインがぽっちゃりさんということで、小学生の女の子が読んで親近感を感じやすく、可愛い感情を抱きやすい漫画になります。難しくなく、それでいて大人の気持ちを学びやすい特徴もあります。

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった2 (ビーズログ文庫) [ 桜 あげは ]

急上昇ランキング