ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2023/05/11

生地は型抜きされているので、難関の裁断の手間がなく、手順書も入っているので、初心者の方で作りやすいと思います。

みかんの花(50代・女性)
2021/12/22

とってもかわいいイルカのぬいぐるみのキット。刺繍など難しそうな要素が入っていないので、小学生さんでも独力で見本通りに作れると思います。口や背びれなど、細部の仕上げ方が重要なんだなということも学べそうです。

ここあ(50代・女性)
2021/07/03

動物のぬいぐるみがつくれるキットで、生地はすでにカットされているので裁縫から始められ、初心者の方でも作りやすいと思います。

OCO(70代・男性)
2020/04/04

動物ぬいぐるみの手芸キットです。布が既に裁断されているので、切り間違えることもなく作りやすいと思います。

動物ぬいぐるみ手芸キット: アニマル倶楽部 イルカ ブルー

急上昇ランキング

もうすぐ終了