本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/05/08

横浜中華街にある江戸清の点心の詰め合わせセットはいかがですか。シウマイや味噌漬け豚肉などが入っています。

ひなひなみゅー
2023/05/08

江戸清 横浜中華街お家時間応援セット、お家で横浜の本格的な中華料理が楽しめます。シュウマイ、角煮まん、味噌漬けなどお惣菜をおつまみにおかずにピッタリです。

猫大好き
2023/05/08

横浜中華街江戸清のシウマイ、角煮まん、味噌漬け豚肉のセットで高級金華ハムにえび、椎茸を使用して風味豊かなシュウマイやトロトロの豚角煮とふっくら包みや上品な中華味の味噌漬けで本格的な中華を楽しみが出来るのでおつまみにいいかなと思いました。

江戸清 横浜中華街 おうち時間応援セット2 ご自宅で本格中華 国内製造 シウマイ 角煮まん 味噌漬け豚肉 冷凍 中華 点心 中華 惣菜 セット お取り寄せグルメ

もうすぐ終了