ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

Kelly(40代・女性)
2023/05/01

ピンクのデザインが、可愛いです、チャック式のケースが付いていて、中の物が外に飛び出さなくていいです。

ここあ(50代・女性)
2023/05/01

それぞれ取り外しができ、お好みで組み合わせが自由に選べ、単体でお使いのバックに取り付けもでき幅広く使えます。

猫大好き
2023/05/01

モニカの3連マルチショルダーバッグでカラビナで付けれるようになっていて取り外しが出来るので便利だなと思いました。丸い小物入れポーチとぼたんの蓋付き小物入れとファスナー付きスマホ等が入るポーチで色んな物を分けて収納できて取り出しやすくていいなと思いました。ダークピンクが可愛らしくて素敵だなと思いました。

[モニカ] ショルダーバッグ 3連マルチショルダーバッグ レディース MONI1016A ダークピンク (52)

急上昇ランキング

もうすぐ終了