ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

zazie(40代・女性)
2023/05/05

シンプルなバリガラスの蚊取り線香ホルダーです。涼しげなうすい水色とコロンと丸みを帯びた形もかわいい!水洗いできるのでお手入れが簡単なのも嬉しいですね。

TAA(30代・女性)
2023/04/28

涼風を取り込むために開けられた窓際に、蚊取り線香を置くと嫌な害虫も太治できます。ガラス製のしずくのような器が、とってもエレガントで涼し気ですね。

いこちゃん(70代・女性)
2023/04/22

涼し気なバリガラスの蚊取り線香ホルダーはいかが。丸みを帯びた形が可愛らしくインテリアとしてもおしゃれです。ガラス製なので水で丸洗いできるのもいいですね。

アジアン雑貨 蚊取り線香ホルダー 蚊取り線香置き バリガラス バリのアジアンインテリア アジアン雑貨 バリ雑貨 ホルダー アジアンリゾート 虫よけ おしゃれ 母の日 プレゼント Z140502R Bali Direct

急上昇ランキング

もうすぐ終了