ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/07/24

見た目も可愛らしい、3色のカラフル果実ジュレです。ひとカップ3つの味が楽しめ、それにプラス種類の違う3種のバージョンが有りますよ。3種の内容は(ピーチ)(ラ・フランス)(マンゴー)です。

kumikan (40代・女性)
2023/07/24

こちらの彩鮮やかなゼリーはいかが。見た目も美しく、果実感たっぷりでジューシー。三層仕立てでほのかな酸味のヨーグルトゼリーに果実ソースのバランスが絶妙。冷やすと一層美味しいですよ

ひなひなみゅー
2023/04/16

こちらの3層ジェラートジュレ。9個入りです。見た目もおしゃれな三種類のジュレ。母の日のプレゼントに美味しく素敵なプレゼントだと思います。

7/25限定★抽選で最大100%Pバック お中元 スイーツ ゼリー お菓子 内祝い フルーツゼリー 3層デザートジュレパフェ 9個 (JPC-20) / hitotoe ひととえ ギフトセット 写真入り メッセージカード 食べ物 夏 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了