ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/07/06

ピンクの薔薇柄のレディースカットソーでジャカードメローネックがお洒落だなと思いました。明るい色合いの服で襟が素敵なので出かけるのが楽しくなりそうかなと思いました。季節がいい秋頃から着れるのでいいなと思いました。

Kelly(40代・女性)
2023/04/07

ジャガードのカットソーが着まわしできて便利です。ピンクの薔薇のデザインが華やかで素敵です。ハイネックなのであたたかくていいです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/04/07

このカットソーは、色の重なりがきれいで、さらっと着こなせるのもうれしいですね。年配の女性の誕生日や、記念日にプレゼントすると良いですね。

レディース 婦人 秋冬 日本製 バラ柄ふくれジャカードメローネックカットソー 50代 60代 70代 80代 (LL, ピンク)

急上昇ランキング

もうすぐ終了