ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2024/04/11

Emfayのベビーヘアバンド5点セットで柔らかい布で着け心地も良くて嫌がらず頭部にも負担がないのでいいなと思いました。伸縮性があって赤ちゃんから3歳頃まで使えて嬉しいかなと思いました。大きなリボンが可愛らしくてお洒落だなと思いました。

猫大好き
2023/03/31

赤ちゃんのベビーヘアバンドのアクセサリーで大きなリボンとドット柄等が可愛らしくてお洒落だなと思いました。柔らかい素材で伸縮性があって着けやすくて頭に負担がないのでいいなと思いました。

クロス(50代・男性)
2023/03/28

ベビー用のヘアバンドでカチューシャ仕様なので簡単取付ができて痛くもならないので、可愛らしく着用できます。

Emfay 赤ちゃん ベビー ヘアバンド ヘアリボン 髪飾り 髪留め カチューシャ ヘアアクセサリー 出産祝い 誕生日 初節句 5点セット

急上昇ランキング

もうすぐ終了