ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/06/03

犬用のクールバンダナでひんやり涼しくて気持ち良さそうです。調節可能で通気性が良くて速乾性もあるのでべたつかなくていいなと思いました。いちごやバナナのデザインで色合いも可愛らしくていいなと思いました。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/06/03

防水ポリエステルとジェル素材で、冷水や冷蔵庫で冷やす事で、首に太い血管があるワンちゃんの体を冷やしてくれる、クールバンダナになっています。イチゴやパイナップルのオシャレなフルーツ柄で、色合いも淡く統一されていて、とても可愛らしいかと思いました!

もんパン(40代・女性)
2023/03/19

ジェル素材、接触冷感加工で首周りが涼しいです。サイズは首周りに合わせて調整できます。かわいい柄がプレゼントにぴったりです。

クールネック 犬 クールバンダナ ひんやり ペット用品 涼しい クール 冷やす 首輪 クールスヌード 冷却スカーフ ネッククーラー涼感 熱中症対策 犬用 猫用 速乾 熱中症対策 暑さ対策 小型犬 中型犬 お散歩お出かけ 通気性 夏用品 調節可能 冷やすグッズ (L,イエロー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了