本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

Kelly(40代・女性)
2023/03/28

紫や白のブリザードフラワーがとても素敵です。ガラスのドームに入っているので、お洒落でゴミが入らなくていいです。

クロス(50代・男性)
2023/03/28

仏様のお仏壇にお供えするのに重宝するブリザーブドフラワーのギフトで枯れない素材なのでいつまでも美しさをキープできるので使いやすいです。

Kelly(40代・女性)
2023/03/27

紫の花を基調にしたブリザードフラワーが、とても綺麗です。ガラスのドームに入っているので、中に埃が入らなくてオススメです。

猫大好き
2023/03/17

ガラスドームに入ったプリザーブドフラワーでバラとラベンダーがとても綺麗だなと思いました。観覧車のようにデザインされていてバラの色合いとラベンダーが爽やかで落ち着きのある感じで癒されそうで嬉しいかなと思いました。

ティートサイト プリザーブドフラワー フラワー ギフト 花 プレゼント ガラスドーム 観覧車 (4 バラ ラベンダー)

もうすぐ終了