ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

もみじさん(50代・女性)
2024/02/02

こちらのメッセージ入りグラスはいかがですか。感謝の気持ちを書いていただけるので、記念に残りますし、実用性もあります。

あみーみ(40代・女性)
2024/01/28

感謝のメッセージが描かれた シンプルなグラスで日常的に使えそうなアイテムですし 見るたびに思い出してもらえそうです

honokana(40代・女性)
2023/02/19

一言コメントが書けるので、思い出とか、感謝の気持ちとか、メッセージ性があって、記念になるので、良いと思います。

あみーみ(40代・女性)
2022/01/06

可愛らしい文字やイラストで感謝の気持ちをダイレクトに伝えられるメッセージ入りのグラスなどは気持ちがストレートに伝わって良いのではと思います

アルタ(Artha) ガラス ひとことグラス 感謝 AR0604198

急上昇ランキング

もうすぐ終了