ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/02/16

レースのハンドタオルで花束風になっていてお洒落だなと思いました。小さな薔薇がハンカチにデザインされていてとても綺麗だなと思いました。ちょっと飾っていても良くて喜ばれるかなと思いました。パステルカラーの色合いがいいなと思いました。

おっさんG(30代・男性)
2021/08/14

一瞬見た目がクレープのように見えますが可愛いらしい花束風ハンカチなんです。見た目がピンクで凄くインパクトがあるので思い出の一部になること間違いなしの一品だと思います。

もんパン(40代・女性)
2021/08/13

ピンク色でレースのハンカチが女性らしくて素敵です。レース部分が花束に見えてプレゼントに最適です。

花束風 レースハンドタオル かわいいハンカチタオル プチギフト 景品 結婚式 披露宴 退職 転勤 個別包装 12枚セット(3色×4セット)

急上昇ランキング

もうすぐ終了