本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2023/02/23

やわらかで肌にやさしいガーゼ素材のルームウェアはいかがでしょうか。ゆったりとしたフォルムで締め付け感もなく、動きやすいです。

Kelly(40代・女性)
2023/02/16

ガーゼ素材なので、肌触りが良く着心地がいいです。前開きなので着替えやすいです。濃い色合いなので、汚れが目立たなく使いやすいです。

猫大好き
2023/02/16

KISS MY LIFEの柔らかガーゼのレディースルームウェアで前開きで着やすくてゆったりしていて着心地が良くてお肌にも優しいので喜ばれるかなと思いました。体型をカバーしてくれるデザインでネイビーカラーがお洒落だなと思いました。

[KISS MY LIFE] 肌に優しい 柔らかガーゼ パジャマ 前開き かわいい レディース シニア 高齢者 服 80代 70代 60代 50代 ゆったり おしゃれ 入院 介護 体型カバー ルームウェア 部屋着 寝巻 リラックスウェア 2カラー (L, ネイビー) 冬用 春用

もうすぐ終了