ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

クロス(50代・男性)
2023/02/14

レディース用のタートルネックのニットでゆったりとしたオーバーサイズデザインで単色の無地カラーでおしゃれに着こなしやすいです。

Kelly(40代・女性)
2023/02/11

ざっくりニットのデザインが可愛いです。長めの丈なのでズボンやスカートにインして着ることもできて、色々な着こなしを楽しめます。

猫大好き
2023/02/11

セカンドルーツのハイネックのニットセーターでケーブル編みで柔らかくて着心地が良くてたいけをカバーしてくれるので着やすくていいなと思いました。洗濯機洗い出来るのでいいなと思いました。ゆったりしているので着脱が楽でいいなと思いました。

[セカンドルーツ] ニット ハイネック セーター リブ プルオーバー 無地 長袖 シンプル カジュアル にっと 編み物 スクール 学校 学生 オフィス ビジネス 通勤 通学 かわいい かっこいい タートルネック タートル トップス チュニック ゆったり おしゃれ オシャレ セクシー 冬 ふゆ 防寒 あったか あったかい あたたかい リゾート パーティー ベージュ 1A-R10-BE

急上昇ランキング

もうすぐ終了