ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/02/09

山善のラタン製座椅子で高さが33センチあってらくらく立ち上がる事が出来るので使いやすいかなと思いました。肘つきで力を入れやすくて座る時も楽かなと思いました。低くなく高くなく丁度いいかなと思いました。

荒野の素浪人(60代・男性)
2021/09/06

高齢者、どうしても膝・腰を痛めている方が多いので、立ち座りが楽な肘掛け付がお薦めです。本品は、軽くて丈夫な籐製の椅子。座面の高さが32cmと低いので、膝に負担がかからず、奥行38cm、ゆったり座れます。背もたれ部分がカゴメ編みになっているお洒落な一品です。360度回転するので、一々立ち上がらずとも、新聞を取る、リモコンを取るなど、身体を回すだけで、用が済むのも助かります。

山善(YAMAZEN) 籐(ラタン)製 らくらく立ち上がり肘付き回転座椅子(座面高さ33cm) ブラウン TF27-778(BR)

急上昇ランキング

もうすぐ終了