ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

猫大好き
2023/03/25

メガネフレーム素材のホイッスルネックレスで円柱型でシックなお洒落なカラーなので嬉しいかなと思いました。洋服とも合わせやすい色合いで喜ばれるかなと思いました。

かれーぴらふ(40代・男性)
2023/02/08

マットな色あいで仕上げられた、円柱形デザインの笛型ネックレスです。音色は高音域で響きやすく、あまり強く吹かなくても、音が出るようになっています。チェーンは金属ですが、ホイッスルの素材は、セルロースアセテートと呼ばれる、樹脂系の素材になっているので、身に着けていても、あまり気にならずに、日常使いに良いかと思いました。

effe bottom colum 笛 ネックレス アクセサリー ホイッスル チェーン付 | 円柱型 メガネフレーム 素材 ペンダント 防災グッズ 防犯 お守り 日本製 職人 防災 災害時 体育 かわいい シンプル おしゃれ プレゼント ギフト 子供 女性 (アンバー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了