ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

panおじさん(40代・男性)
2023/03/19

調理は材料を入れて電子レンジで加熱するだけで、蒸し料理も熱ムラを防いでふっくらと美味しく仕上がります。フタをスライドさせるだけで簡単にがっちり密閉、圧力調理で煮込み料理も加熱時間が短縮できて便利です。軽量でお手入れ簡単な強化プラスチック製で、食洗機にも対応するので助かります。

猫大好き
2023/02/04

スケーターの電子レンジ圧力鍋で極み味が出来るので嬉しいかなと思いました。30のレシピ付きで軽量で使いやすそうだなと思いました。スライドするだけでしっかり密閉出来るので便利そうです。レッドカラーがとてもお洒落だなと思いました。

スケーター(Skater) 電子レンジ圧力鍋 極み味 2300ml(満水時) レッド 横251x奥行212x高さ137mm 日本製 MWP1_239564

急上昇ランキング