ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひなひなみゅー
2024/03/27

スイートカップケーキ(12個入り)で、合格祝いにピッタリな一つ一つが可愛らしく華やかでおめでたい雰囲気の洋菓子。可愛い物好き女子にピッタリです。

もみじさん(50代・女性)
2024/03/26

こちらは、スイートカップケーキです。仕事をしながら合格された彼女の癒しにいかがですか。彩もきれいですし、おいしいので喜んでいただけます。素敵なティータイムを過ごせますね。

ここあ(50代・女性)
2023/02/17

凝ったデコレーションのカップケーキで、種類も多く、ミニサイズなのでいろいろ一度に楽しめるのがいいと思います。

猫大好き
2023/02/01

ファクトリーシンのスイートカップケーキのお菓子セットでとても可愛くてお洒落なので蓋を開けた瞬間喜びそうです。ジュエルピンクやラッキークローバーやハピネスリボン等のデザインが素敵なのでいいなと思いました。甘酸っぱさや爽やかさ香りやサクサク感等楽しめるので嬉しいかなと思いました。

スイートカップケーキ(12個入) ファクトリーシン 神戸スイーツ お歳暮 洋菓子 ホワイトデー ギフト プレゼント お取り寄せ 誕生日 手土産 ギフト暑中見舞い 残暑見舞い お中元 ファクトリーシン 神戸スイーツ お歳暮 洋菓子 ギフト プレゼント お取り寄せ 誕生日 手土産 お中元 ゼリー 暑中見舞い 残暑見舞い

急上昇ランキング

もうすぐ終了