ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/12/21

引き出し付きのペン立てと、メモ、消しゴム、マーカーのセットで、スッキリとお片付けもできるお洒落で実用性もある文具セットだと思います。パステルピンクの柔らかな雰囲気なので、女の子のお部屋にも馴染みやすいですし、シンプルなデザインとコンパクトなサイズで、場所を取らずスッキリと置けそうです。プレゼントとしてすぐに渡せるリボン付きのパッケージ入りなので、プチギフトにピッタリだと思います。

honokana(40代・女性)
2023/02/01

ペン立てチェストで、淡い色が、お姉さんぽくて綺麗だし、卓上が整理できて、いいですね。

クーリア [文房具セット]ペンたてチェスト 文具ギフトセット/ピンク

急上昇ランキング

もうすぐ終了