ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

Kelly(40代・女性)
2024/02/24

ネイビーブルーのデザインで、爽やかで素敵です。65% 綿、35% ポリエステルの生地で、滑らかで着心地がいいです。洗濯機で洗えるので便利です。

猫大好き
2023/02/21

アスペルシオのブルゾンで防寒で暖かくてネイビーブルーのシンプルなアウターでスタイリッシュに着こなし出来そうです。手首や腰や首周りやポケットの部分だけベージュカラーでデザインされていてお洒落だなと思いました。ジップなので着やすいかなと思いました。

Kelly(40代・女性)
2023/02/20

アスペルシオのブランドが、おしゃれでおすすめです。ネイビーブルーのジャケットが、他のものとも合わせやすいです。ポケットが付いているので便利です。

Kelly(40代・女性)
2023/01/27

ネイビーのジャケットが、とても合わせやすくて使いやすいです。ジップアップなので、脱ぎ着がしやすいです。

honokana(40代・女性)
2023/01/27

アスペルシオのブルゾンで、シンプルなので、服に合わせやすいし、何かと着回しが効いて、便利ですよ

[アスペルシオ] ブルゾン ジップアップ ジャンパー メンズ アウトドア ジャンバー ma-1 ma1 防寒 暖かい アッタカ 防風 裏地 花柄 長袖 ながそで ナガソデ ミリタリー ジャケット ジャケ コート ジップ ライトアウター アウター zip フルジップ フード 無し フードなし シングル オールシーズン スタイリッシュ 紺色 ネイビー こんいろ navy (XL) ネイビーブルー

急上昇ランキング

もうすぐ終了