ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

kumikan (40代・女性)
2023/12/03

このレッスンバッグのセットはいかが。ナップサックやシューズバックなど3点セットで学校生活に役立つアイテムが揃っています。生地も丈夫で卒業まで使うことができ、シンプルなのもいいです

ちょこら(40代・女性)
2023/02/06

男の子の入園セットに良いと思います。シンプルなので飽きも来なくて良いと思います。

takayama(20代・女性)
2023/01/25

Buddy Leeのレッスンバッグ、ナップサック、シューズバッグがセットになっています。こちらのデザインであれば、高学年になってからも使えると思います。レッスンバッグには、フックが付いているので防犯ブザーやキーホルダーなどが付けられます。そして、ボタンやポケットが付いているので便利ですね!プレゼントに喜ばれると思います!

【10%OFF】レッスンバッグ 男の子 マチ付 小学校 入学準備 袋 セット 幼稚園 バッグ 入園入学セット 3点 女の子 小学生 キッズ Buddy Lee バディリー 体操着入れ ナップサック シューズバッグ 子供 上履き入れ 保育園 入園準備 手提げバッグ 入学祝い クリスマス【RCP】 ◆10

急上昇ランキング

もうすぐ終了