ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

たたん(40代・女性)
2023/03/10

出産祝いブランケットとマスコットぬいぐるみがセットになった、おむつケーキがおすすめです。ブランケットにはイニシャルが入れられます。

kumikan (40代・女性)
2023/02/21

こちらのオムツケーキはいかが。トレンド感のあるくすみカラーがかわいく、アニマルマスコットは手触りもよく、ふんわりブランケットはお昼寝にも便利。実用的なオムツもセットになっており、ボリューム感もあってギフトにも良いです。

OCO(70代・男性)
2023/01/27

おしゃれなデザインのおむつケーキです。おむつは必ず必要なものなので、喜ばれると思います。ブランケットとマスコットも付いているのも気が利いていると思います。

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/01/25

男の子でも女の子でも喜んでもらいやすい出産祝いのギフトになるおむつケーキで、インテリアとしても映えやすく、おしゃれで可愛く祝いの演出ができるギフトになります。赤ちゃんももらってうれしくなるような可愛い色柄で、見ているだけで癒され、2人目の赤ちゃんにとって特別なギフトになると思います。実用性がありデザインがいいのでママさんももらうと嬉しくなると思います。

出産祝い おむつケーキ 女の子 ブランケット あったかギフト 男の子 女の子 くすみカラー プレゼント ギフト ベビー 冬生まれ 冬ギフト ママギフト 20代 30代 40代 お祝い インテリア 雑貨 SNS おしゃれ かわいい

急上昇ランキング

もうすぐ終了