ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2023/01/23

お部屋がそこまで広くないとの事だったので、32型TV対応の見た目もスッキリとしたデザインのテレビ台を選んでみました。引き出し2段と開き戸の収納スペースが用意されていて、収納スペースもたっぷりです。中が見えないデザインなので、生活感も隠せそうです。またカラーもホワイトで、ロータイプのテレビ台なので、狭い場所でも圧迫感が抑えられると思います。

ニジマル(40代・女性)
2023/01/11

お洒落な白のテレビボードです。隠すタイプの収納がありたっぷり物をしまえます。白のロータイプだから部屋の雰囲気も明るく開放感があります。脚付きがお洒落かる掃除もしやすいと思います。

テレビ台 テレビボード おしゃれ ローボード ロータイプ 白 ホワイト ナチュラル 脚付き おしゃれ 収納 多い コンパクト シンプル 扉付き 小さい チェスト 低い 引き出し 木製 tvボード tv台 tvラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了