ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ここあ(50代・女性)
2023/02/20

木製の北欧風の掛け時計はいかがでしょうか。シンプルなデザインでほかのインテリアにもなじみやすく、音が静かなのもいいと思います。

ひなひなみゅー
2023/01/22

北欧インテリアの木製掛け時計、おしゃれですよね。モダンで連続秒針、静音、磨きクロス付きです。木目の綺麗さがいいですね。

honokana(40代・女性)
2023/01/11

北欧風で、シックで、オシャレです。木の温かみがあって、粋な感じで、ナチュラル感が、素敵ですね

TAA(30代・女性)
2020/04/23

木目が生かされたデザインで、時刻の数字がないのがインテリアっぽくてお洒落ですね。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/02/08

数字をあえて入れず、木の凹凸で時間を見るおしゃれな時計です。シンプルなのでどんなインテリアにもなじむと思います。またカチカチと音がしないので寝室においても睡眠の妨げになりません。素材を傷つけないクロスも付いています。

mstw 壁掛け時計 掛け時計 北欧インテリア デザイン デザイナー ウッド モダン 木製 木目 連続秒針 静音 しずか シンプル 時計 磨きクロス付き

急上昇ランキング

もうすぐ終了