本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/01/23

組曲のベビー用のセットアップで、女の子の赤ちゃんの出産祝いにピッタリのギフトで、カラーリングが組曲のデザインらしくおしゃれで可愛いセットになります。赤ちゃんだけじゃなくママさんも嬉しくなるおしゃれ度で、自分のお子様に着せる洋服として一流のおしゃれ着になり、我が子の姿を見て喜びやすいと思います。

bells(50代・男性)
2023/01/10

組曲(KUMIKYOKU)のベビー用セットアップです。左胸に「K」のロゴが入っており、ブランド感があります。あまり主張しすぎない上品なたたずまいで、おしゃれで可愛らしいですよ。

【80−90cm】Baby Dot セットアップ/組曲(KUMIKYOKU)

もうすぐ終了