ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ここあ(50代・女性)
2023/01/23

本革レザーを使った上質なリュックで、3wayタイプでファッションによって使い分けができ、撥水加工がされており急の雨などにも安心です。

honokana(40代・女性)
2023/01/23

シンプルで、大人っぽく、本革で、キチンと感があって、いいですね。3wAYで使い勝手も良いです

猫大好き
2023/01/08

レディースの本革レザーバックでリュックにもなってショルダーにもなるのでいいなと思いました。防水で落ち着きのあるデザインとお色でお洒落だなと思いました。雨の日でも使えていいなと思いました。

Kelly(40代・女性)
2023/01/04

ピンクのデザインがとても素敵です。本革の製品なので、高級感があって品質が良いです 。防水加工されているので 雨でも安心です。

[Enmain] リュック レディース 防犯 本革レザー バックパック 3way ショルダー リュックサック おしゃれ 大人 防水 ビジネス 通勤 通学 旅行 ピンクamazon

急上昇ランキング

もうすぐ終了