ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全12件)

コーヒーさん(40代・男性)
2024/01/28

定番のバウムクーヘンやフィナンシェ、マドレーヌなどが入っているパティスリー・キハチのギフトセットはいかがですか。

鶴太郎(50代・男性)
2024/01/27

女性上司への退職祝いなら、おしゃれでおいしいものがよいですよね。キハチなどどうでしょうか?味はキハチなので問題ないでしょう。箱もシンプルですが、きれいなデザインです。

猫大好き
2024/01/27

キハチアソートBOXでバームクーヘンやマドレーヌ等6種類のお菓子の詰め合わせでしっとり食感やサクサククッキー食感を楽しめるのでいいなと思いました。丸いボックスがお洒落だなと思いました。

鶴太郎(50代・男性)
2024/01/12

キハチはいかがですか?味はもちろんいいし、見た目も美しくかわいいですよ。箱もシンプルですが、女性に喜ばれそうなデザインです。

コーヒーさん(40代・男性)
2024/01/12

定番のバウムクーヘンやマドレーヌなど6種類の焼き菓子が入っているパティスリー・キハチのギフトセットはいかがですか。

kuraki(50代・女性)
2023/12/02

キハチのアソートBOXはいかがでしょうか。はちみつマドレーヌ・バウムクーヘン・クッキー等、いろんな味を楽しめます。リボンが付いた円筒形のボックスがお洒落で、お返しにぴったりかと。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/10/02

バウムクーヘンやフィナンシェなどの焼き菓子が入っているパティスリー・キハチのギフトセットはいかがですか。

もんパン(40代・女性)
2023/08/08

マドレーヌやクッキーなど10種類入ったアソートボックスが喜んでもらえそうです。どれも美味しいです。リボン付きボックスがおしゃれ、ギフトにぴったりです。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/06/27

バウムクーヘンやバニラクッキーなどの焼き菓子が入っているパティスリー・キハチのギフトセットはいかがですか。

コーヒーさん(40代・男性)
2023/06/27

バムクーヘンやフィナンシェ、バニラクッキーなどが入っているパティスリー・キハチのアソートセットはいかがですか。

あみーみ(40代・女性)
2023/02/23

スイーツブランドキハチは昔から国内では高級スイーツブランドとして知られておりなかなか自分用には購入しないと思うのでお勧めです

猫大好き
2023/01/04

キハチのお菓子詰め合わせセットでBOXがとても可愛くてお洒落だなと思いました。バームクーヘンやフィナンシェ等美味しいお菓子が入っているので嬉しいかなと思いました。個包装なので食べやすくていいなと思いました。

キハチ アソート BOX M 6種10個入 大切な方へ お土産 個包装 プレゼント お祝い お返し 内祝い 詰め合わせ 贈り物 ギフト お菓子 焼菓子 バームクーヘン マドレーヌ 内祝い 結婚祝い 引っ越し祝い 入学祝い 卒業祝い バレンタイン

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了