ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ルガー(60代・男性)
2023/11/23

パーカーのおしゃれでモダンなデザインのボールペンはいかがでしょうか。刻印で名入れできますので、特別感がありますよ。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2023/10/22

クリスマスプレゼントでしたら上品で高級感にあふれるボールペンが喜ばれると思います。高級筆記具ブランド「パーカー」のIM PREMIUMボールペンで、パールの光沢が美しい「パールホワイト」、格子柄が施された「マッドレッド」、逆V字型の図柄のシェブロンの「ブルーグレー」の3種類から選べます。

コロコロリフォーム
2023/03/24

こちらのボールペンがオススメです。グリップが握りやすいので綺麗な字を書くことが出来ます。手触りが良いので持ちやすいです。名入れが出来るので贈り物に相応しいです。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2023/02/01

仕事で使えるボールペンが嬉しいです。長く使えるもので、しかも飽きがこないデザイン性は喜ばれると思います。名入れができるところもまた素敵ですね。

357
2023/01/21

社会がIT化になっても、社会人になりボールペンを使用する機会が沢山ありますがなかなか自分で購入する機会はないと思います。

honokana(40代・女性)
2023/01/03

パーカーのボールペンで、シックで落ち着いた感じがが、素敵だし、滑りがあ滑らかで書きやすく、名前入れができるので、特別感があって、良いですね

honokana(40代・女性)
2023/01/02

名前入れができるボールペンで、パーカーのボールペンなので、書きやすく、手も疲れないし、大人っぽく、綺麗な色で、素敵です

名入れ ボールペン パーカー 女性 PARKER IM PREMIUM アイエム プレミアム 高級 名前入り 名前刻印 卒業祝い 就職祝い 転職祝い 昇進祝い 社会人 新社会人 オシャレ プレゼント ギフト 1本から クリスマス プレゼント

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了