ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

もんパン(40代・女性)
2023/01/09

アニアスベーの品のあるスタイがかわいらしいです。コットン素材で赤ちゃんの肌に優しいです。

ここあ(50代・女性)
2023/01/09

アニエスベーの日本製のよだれかけで、名入れの刺繡ができ、リバーシブルタイプなので2種類が楽しめます。

ひなひなみゅー
2023/01/06

名入れ可のアニエスべーのよだれかけ。ロゴの刺繍がおしゃれなピンクのよだれかけで女の子にピッタリだと思います。

クロス(50代・男性)
2022/12/28

名入れができるアニエスベーのヨダレカケでシンプルなロゴ入りデザインでオシャレで贈り物に最適です。

猫大好き
2022/12/25

名前入れ可能なアニエスベーのスタイでリバーシブルに使えて嬉しいかなと思いました。ロゴが刺繍でピンクで可愛らしくてもうひとつはピンクのボーダーでコットンなので肌触りも良さそうです。

[名入れ可] アニエスベー agnes b. アンファン スタイ よだれかけ 刺繍 ビブ ロゴ ボーダー リバーシブル 出産祝い コットン ベビー用品 ベビーギフト 日本製 KE65 L BAVOIR (ピンク, 刺繍なし)

急上昇ランキング

もうすぐ終了