ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

panおじさん(40代・男性)
2023/04/09

ステンレス製のマイストローで艶やかな光沢感があり、飲み口部分はなめらかな口当たりです。飲み口部分が少し曲がっているため、背が高い容器へ挿しても飲みやすいです。マイストローの手入れに便利な専用ブラシや、専用ボックスが付属するので便利ですよ。

panおじさん(40代・男性)
2022/12/23

和平フレイズ ステンレスストロー ME-7160はどうですか。ステンレス製の繰り返し洗えるエコなマイストローで、飲み口部分はなめらかな口当たりです。飲み口部分がやや曲がっているため、タンブラーなど背が高い容器へ挿しても飲みやすいです。マイストローの手入れに便利な専用ブラシや、専用ボックスが付属するので、初めてマイストローを持つ方へのプレゼントにぴったりです。

和平フレイズ ステンレスストロー 2本組 ブラシ付き 日本製 燕研磨ファクトリー ME-7160

急上昇ランキング

もうすぐ終了