ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ここあ(50代・女性)
2023/02/03

シンプルデザインのこたつで、どんな部屋のインテリアにもなじみ、硬度が高い材質で、摩擦や熱にも強いUV塗装をしており、キズがつきにくいのもいいと思います。

クロス(50代・男性)
2022/12/27

150cmのワイドサイズのこたつテーブルでシンプルな木目調デザインで色々なインテリアに溶け込みやすいので使い易いです。

猫大好き
2022/12/13

タンスのゲンの150センチのこたつで木目調が柔らかくてほんわかしていて落ち着きがあってリラックスする場所にいいなと思いました。UV天板で傷に強くて長持ちしそうです。継ぎ脚があるので高さ調節出来ていいなと思いました。ファンが中を隅々まで温めてくれるので何処に座っても温かいので嬉しいかなと思いました。

タンスのゲン こたつテーブル 150×80 長方形 木目 UV塗装 継ぎ脚 ブラウン 21300041 00 (70307) 【超大型商品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了