ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

あかり(30代・女性)
2023/12/20

ビッグシルエットのトレーナーは体のラインをカバーしてくれるので、猫背になっても分かりにくいかな。ハイネックなので寒さ対策にもぴったりですね。

コロコロリフォーム
2023/02/15

こちらのトレーナーがオススメです。裏起毛なのでとても暖かいです。保温性があるので熱を逃さず暖かさをしっかり保ってくれます。肌触りが良いのでとても着やすいです。オシャレなデザインなのでとても素敵です。

はなまるちゃん(40代・男性)
2023/01/01

ふんわり裏起毛が暖かいトレーナーはいかがでしょうか。保温性を高めてくれるタートルネックデザインなのでおしゃれな着こなしができると思います。

バカボンパピー(50代・男性)
2022/12/24

シンプルなデザインでありながらもおしゃれな裏起毛トレーナーです。日本製にこだわってますので縫製もしっかりしてます。綿100%で着心地もいいです。

ねこねぇ(30代・女性)
2022/12/22

ゆるっとしたシルエットがおしゃれ!裏起毛とハイネックであたたかく、落ち着いたシンプルなデザインのトレーナーなので着回しも楽しめそう◎

TAA(30代・女性)
2022/12/21

襟元がオフタートルになっていて、オーバーサイズのプルオーバータイプのトレーナーが、とっても可愛いですね。フェミニンなボトムに合わせてもキュートですよ。

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/12/10

シックで優しい色合いの、裏起毛素材を使用したトレーナーになっています。保温性が高く、肌触りの良いコットン100%で、快適に着ていただけますね。タートルネックが首周りをスッキリ見せてくれ、お尻がすっぽり隠れる後ろ下がりの丈で、トレーナー1枚で着ても、充分にオシャレ感を楽しめますね!

ニジマル(40代・女性)
2022/12/09

日本製 の裏毛トレーナーです、面素材で品質がよいからギフトにもおすすめ。シンプルで落ち着いた雰囲気がだせるデザインなのもいいですね。

【クーポン利用で4752円】日本製 スウェット 綿 100% 裏毛トレーナー レディース トップス プルオーバー タートルネック ハイネック オーバーサイズ ビッグシルエット 長袖 コットン ルームウェア 部屋着 秋冬 ゆったり おしゃれ 暖かい jf nli 9180540

急上昇ランキング

もうすぐ終了