ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/07/26

あまおうイチゴチョコアーモンドを始め3種類のスイーツナッツと、黒トリュフカシューナッツを始め3種類のおつまみナッツの、合計6種類が2袋ずつ入った贅沢な詰め合わせです。おやつとしてもおつまみとしても楽しめるバリエーション豊かなセットなので、お子さんから大人の方まで幅広く楽しめそうです。華やかでお洒落な化粧箱入りでプレゼントにもピッタリですし、個包装なので分けやすく保存もしやすいです。

ルガー(60代・男性)
2023/01/14

ナッツホリック6種×2袋はいかがでしょうか。ビールのおつまみとして、ビール好きにはたまらな商品です。

猫大好き
2022/12/07

贅沢ナッツホリック6種類の詰め合わせセットで苺チョコナッツ、抹茶ピーカンナッツ、黒トリュフ塩カシューナッツ、黒糖くるみ、チーズ、海老塩アーモンドで色もカラフルでお年賀らしく豪華だなと思いました。小分けしてあるので食べやすくて嬉しいかなと思いました。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/01/03

6種類のナッツが、2度愉しめる個包装の12袋入りです。小分けされているので、食べやすく一つ一つじっくりと味わう事が出来ます。

honokana(40代・女性)
2022/01/03

6種類の豆菓子の二袋セットで、カラフルで、かわいいし、抹茶や、エビ塩、イチゴなど、色々な味が堪能できるし、綺麗なので、贈り物にいいですよ

かずフル
2021/11/15

贅沢ナッツホリック6種×2袋の詰め合わせセットはいかがでしょう。あまおう苺アーモンド、抹茶ピーカンナッツ、沖縄黒糖くるみ、黒トリュフ塩カシューナッツ、韓国海苔大豆、塩エビアーモンドの6種です。

お菓子 ギフト 贅沢ナッツホリック6種×2袋(12袋)詰め合わせ ナッツ おつまみ スイーツ お中元 プレゼント 和菓子 苺チョコ ナッツチョコ 抹茶ピーカンナッツ 黒トリュフ塩 カシューナッツ 黒糖くるみ チーズ 海老塩アーモンド 個包装 ミックスナッツ おつまみギフトセット 小分け 贈り物

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了