ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ゆみちゃんです
2024/03/25

修学旅行でも使うのであれば一応学校の行事ですのでさほど派手な装飾がない【anello】ボストンバックはいかが?リュックやショルダーにできる3wayでマルチに使え荷物だけでなくスケジュールが細かく記載された冊子等も持参する事になると思うのでA4で綺麗な状態のまま収納できる商品を選びました。正面サイドにファスナー付ポケットがあり小物が落ちにくく上部ファスナー付で中身の飛び出しを防ぎお洒落なデザインです

卵醤油白米(20代・女性)
2024/03/25

カラーバリエーション豊富ですし使いやすいものになっていておすすめ、大容量ですし、ショルダーバックで使いやすいかと思います。

zazie(40代・女性)
2022/12/06

アネロの3WAYバッグならボストンバッグ、リュック、ショルダーバッグとして使えるので荷物の量や重さ、ファッションに合わせて使い分けでて便利。ポケットが充実しているので見た目より収納力が高いのも嬉しいですね。撥水素材なのでちょっとした雨にも対応できます。

ボストンリュック リュック anello アネロ 正規品 3WAY バッグ リュックサック ボストンバッグ ボストンリュック バッグ カバン ショルダー ショルダーバッグ デイパック バックパック メンズ 男の子 男性 中学生 高校生 大学生 通勤 通学 旅行 A4 17L ATC3332R

急上昇ランキング

もうすぐ終了