ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ツネツネ(40代・男性)
2023/08/01

ピンク系のプリザーブドフラワーが華やかでおしゃれ、気に入ってもらえそうです。柔らかい花びらの雰囲気が部屋で映えますね。

ここあ(50代・女性)
2023/04/18

高品質なブリザーブドフラワーがアクリルキューブに入っており、インテリアとしても映え、豊富なカラーが揃っています。

猫大好き
2022/11/25

アクリルキューブの中にプリザーブドフラワーが入っていてとても可愛らしくて綺麗だなと思いました。ピンクのばらがとても華やかでパッと明るい色彩だなと思いました。キューブの入れ物とピンクのリボンがお洒落なのでそのままお部屋に飾れて嬉しいかなと思いました。

プリザーブドフラワー IPFA アクリルキューブ シュシュ (プレゼント 花) 退職祝い/誕生日/結婚祝い/バラ/ギフト/薔薇/女性/フラワーギフト/記念日 (ピンク)

急上昇ランキング

もうすぐ終了