ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

猫大好き
2023/10/11

りぶはあとの背中ツボ押しクッションですやすや寝ている柴犬に癒されそうでいいなと思いました。背中をマッサージしてくれるので長時間座りっぱなしのコリをほぐしてくれそうです。一息する時にもたれてリフレッシュ出来そうだなと思いました。

OCO(70代・男性)
2023/10/11

椅子に取り付けると背中のつぼを押してくれるクッションです。見た目もぬいぐるみみたいでかわいいので、気に入っていただけると思います。

猫大好き
2022/11/23

りぶはあとの背中ツボ押しクッションで座って居るだけで背中のツボを押してくれてとても気持ち良さそうです。可愛い柴犬が癒しもくれてマッサージもしてくれてリラックス出来そうです。

りぶはあと 背中ツボ押しクッション リラワーク 柴犬のコタロウ (全長約31cm) マッサージ 87015-44

急上昇ランキング

もうすぐ終了