ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

たなかさん(50代・男性)
2023/01/05

幸運な馬蹄をあしらっていますので幅広い年代の方にも使えるタイプです。流行に左右されない作りですので、贈り物に最適です。きっともらっても喜んで頂けますよ!

クロス(50代・男性)
2022/12/26

メンズ向けの馬蹄デザインのネックレスでシンプルなデザインなのでカジュアルな普段使いができて便利です。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/12/26

馬蹄がモチーフは、なかなか無くて、ちょっとユニークと思いますね。ワイルド感、野生感があり且つ品の良さも感じられる逸品です。

ちょこら(40代・女性)
2022/12/23

アクセサリー好きの男性へのプレゼントに良いと思います。アクセントになると思います。

猫大好き
2022/11/14

フルイのプラチナメンズネックレスで馬蹄の形がとてもシックでお洒落だなと思いました。大人っぽいので嬉しいかなと思います。シルバーなのでさりげなくつけれそうでいいなと思いました。

[Binich] FLUI (フルイ) プラチナ エッジ ホースシュー ペンダント ネックレス 馬蹄 アクセサリー メンズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了