ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/10/15

防水加工が施されたハリのあるレザーが使われているビジネスリュックはいかがですか。カラーは4色あります。

honokana(40代・女性)
2021/10/19

レザーなので本格的で、大人の雰囲気が出て、良いですね。ショルダー、リュック、にもなるので、使い易いと思います。軽量で、沢山入るので、便利ですよ

あかり(30代・女性)
2021/10/18

本革を使ったリュックはきれいめオフィスコーデにも合わせやすいですね。3wayでシーンに合わせて使い分けられるし、防水でどんな天候でも気にせず使えるのが嬉しい。

ここあ(50代・女性)
2021/06/12

レザー素材のリュックでカジュアルすぎないので、お年を召した方でも使いやすいと思います。ポケットが多く収納がしやすいのも◎

[Enmain] ビジネスリュックレディース レザー 本革 3way バックパック 女性用 ショルダー 軽量 大容量 防水 大人 通勤 通学 旅行 ブラウン ALB06Z

急上昇ランキング

もうすぐ終了