ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/01/01

shiroのオードパルファンミニサイズのセットです。3種類の香りを楽しんでもらえますよ。男女兼用で使える香りです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2024/01/01

SHIRO (シロ)の香りを身に着けてもらいましょう。「サボン」「ホワイトリリー」「ホワイトティー」3種の香りをセットにした10mlサイズになっています。その日の気分で選んでもらいましょう。

あみーみ(40代・女性)
2023/08/28

小さなのオードパルファムの3本セットです。小さなボトルなので出かけるときに男性でも携帯しやすいと思います。

donmai
2023/03/20

SHIROの香水3本セットはいかがでしょうか。ギフトパッケージ付きなのでプレゼントとしてお勧めです。

kumikan (40代・女性)
2023/02/03

お試し感覚でも使用できるこちらのオードパルファムはいかが。ミニボトルで使いやすく、ホワイトリリーの上品な香りが漂います。男女問わず使用できるのもいいですね。

卵醤油白米(20代・女性)
2023/01/04

3本セットで毎日選ぶ楽しさがあります。シロの袋も高級感あってもらって嬉しいです。

nanacoco(40代・女性)
2022/12/21

プレゼントだからラッピング済のものがいいと思ってこれを選んでみました。ミニパフューム3本セットで、重ね付けするとまた違った香りになるそうです

nanacoco(40代・女性)
2022/11/05

SHIROの 香水が3本セットになってるギフトです。少しづつ試せるのでお気に入りがみつかるかな?2種類w付けもいい香りになるそうですよ

SHIRO シロ 香水 オードパルファン 3本セット パフューム お試し ミニボトル 香水セット ギフト メンズ レディース フレグランス サボン ホワイトリリー アトマイザー プレゼント 持ち運び 旅行 トラベル

急上昇ランキング

もうすぐ終了