ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/08/03

ダイソン製のまるで本物のような見た目のトイクリーナーですし、ノズル交換やごみ捨て機能など本物と同じような機能付きで、楽しみながらお手伝いの練習にも繋がります。小さな紙やポリビーズなどを吸引できる吸引力があるので、遊んだ後のちょっとしたお掃除にも使えますし、自分自身で綺麗にする習慣も身に付きそうです。男女使いやすいデザインですし、使わない時はサッと分解できるので、スッキリ収納できます。

ここあ(50代・女性)
2022/10/26

ダイソンのおもちゃ用のコードレスクリーナーで、吸い込みはもちろん、ノズルの交換やゴミ捨てまででき一連の流れも楽しめます。

キャスドン(CASDON) おもちゃ ダイソン コードレス トイクリーナー 掃除機 687 日本語説明付き 正規品

急上昇ランキング