ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

kuraki(50代・女性)
2023/09/29

クマのマスコットが付いたショルダーバッグはいかがでしょうか。ファスナーのつまみや窓などにハート形があしらわれていて、女の子好みのデザインです。ショルダーベルトは長さ調節及び取り外し可能。カラーはピンク・ライトブルー・グリーン・ブラックから選べます。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/09/21

このショルダーなら、きっと喜んでもらえますよ。くまちゃんのぬいぐるみキーホルダーもついて、可愛らしいですよ。普段使は勿論はもちろんの事、お出かけ時にも、必要最低限の荷物で用が足りちゃいます。

一郎ちゃん(70代・男性)
2023/09/03

お子さんのお出かけに、最小限の小物を入れられるショルダーバッグはどうですか。キーホルダーとして、虹色くまちゃんのぬいぐるみも付いていますので、ますます可愛らしいバッグになりますよ。

こぐまたん(50代・女性)
2022/12/22

ミルクテディのバッグです。とても可愛い虹色のクマちゃんもついています。このクマちゃんのロゴが描かれたタグもついています。ショルダーベルトは取り外し可能です。ハートデザインのキュートなバッグです。

minarin
2022/10/25

このようなバッグだったら、使いやすそうですし、かわいいので女の子なら喜ぶと思います。

ショルダーバッグ 小学生 女の子【sle-511】MILK TEDDY ミルクテディ ハートテディシリーズ ショルダーバッグ ヨコ型ショルダー キッズ 女の子 小学生 小学校 低学年 高学年 中学生 女子 ガールズ 旅行 修学旅行 ショッピング おでかけ プレゼント ギフト

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了