ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

一郎ちゃん(70代・男性)
2024/01/06

面白の高額紙幣を、贈ってみましょう。しかし、実際は福沢諭吉のお札が印刷されたフェイスタオルです。「これを集めましょう」と言って渡しましょう。

ナカニシ
2023/10/15

ジョーダンでお金にガメつい先輩へなど手紙をそえて渡すと面白いと思うしタオルだと家でも使えるし面白い先輩なら会社にも持ってきてくれて会社で笑いがうまれそうだから

kuraki(50代・女性)
2023/03/04

『就職祝い=しっかり稼げるようになる』ということで、高額紙幣柄のフェイスタオルはいかがでしょうか。この先福沢諭吉デザインはなくなるでしょうから、贈るなら今がチャンスかと。サイズは33×80cmです。

タラバちゃん(60代・女性)
2023/02/26

インパクトがありちょっとユニーク。リッチな気分にさせてくれそうです。綿のタオルで肌触りも良いです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2022/10/24

高額紙幣をかたどったタオルなんてのも、良いと思いますね。誕生日プレゼントに『大きな一万円をあげるよ』と言って、渡しましょう。

honokana(40代・女性)
2021/11/20

一万円札のフェイスタオル、面白いし、高価な景品(笑)で、笑いも取れて、良いですね

TAA(30代・女性)
2020/03/26

お金持ちは顔を一万円札で拭くのだ!て。なかなかシュールですね。

honokana(40代・女性)
2020/02/14

一万円札のタオル、見た目のインパクトもあるし、面白いですね

高額紙幣フェイスタオル お札タオル 福沢諭吉 2557

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了