ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここあ(50代・女性)
2022/11/10

名古屋コーチンをはじめ愛知県産の厳選した食材を使った無添加のプリンで、素材の味わいが詰まった昔なつかしい味わいが堪能できます。

honokana(40代・女性)
2022/11/02

昔ながらの、硬めのプリンで、卵の味が濃厚で、しっかりした味わいで、美味しいです。

かずフル
2022/10/14

菓宗庵のレトロプリン4個入りはいかがでしょう。地元、愛知県の特選素材を使った添加物一切なしで作りました。素材そのままの自然な味わいと、ちょっぴり硬めの懐かしい感覚の焼きプリンです。

あみーみ(40代・女性)
2022/10/14

昔懐かしい給食のプリンを思い起こさせる商品です。卵とカスタードの風味をしっかりと感じとてもおいしいです。

s.i(40代・女性)
2022/10/14

ちょっと固めの仕上がりで昔懐かしい味わいのプリンです。素朴さの中にもうまみがぎゅっと濃縮されていて絶品です。ちょっとした手土産にも喜ばれると思います。

猫大好き
2022/10/14

菓宗庵のレトロプリンで名古屋コーチン卵100%で作って焼き上げていて固めなので昔ながらの懐かしい味が楽しめそうです。添加物を使用しないで作っているので素材の味が食べれてとても美味しそうだなと思いました。

菓宗庵 レトロプリン 4個

急上昇ランキング

もうすぐ終了