ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

まりすけ(30代・女性)
2023/10/24

イソップのハンドソープはどうですか。ハンドソープなら必ず使いますし、消えものなので重たくもないですよね。飾ってるだけでインテリアになりますし、香りもウッディで人を選びません

ここあ(50代・女性)
2022/10/10

細かに砕いた軽石で古い角質を落とすハンドソープで、ツルっとなめらかな触り心地で、その後のハンドクリームの吸収もよくなります。

みかんの花(50代・女性)
2021/08/22

そのシチュエーションですと、身に着けるもの、毎日携行するようなもの(ポーチなど)、直接肌に使うものなどは、ちょっとやめてほしいですね。インテリアは場所をふさぐのでいきなり贈るのは基本的にNGですし、消耗品が無難だろうと思います。自分では買わないような高級・おしゃれなハンドソープなら、肌に使うといってもすぐに洗い流してしまうし、センシティブな場所には使わないので、良いのではないかと思います。

イソップ レバレンス ハンドウォッシュ 500ml【並行輸入品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了