ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2022/12/05

シンプルなデザインのキッズ用スノーブーツ。写真を見る限り、ソールのすべり止めもしっかりしていそうです。少し丈がある形で、履き口がストリングできゅっと絞れるようになっているので、雪の日に駆け回っても履き口から雪が入ってくることがなく、脱げにくいと思います。色はこちらのブラックのほかにもいろいろあります。

猫大好き
2022/10/03

キッズ用のスノーブーツで防滑、防風、防水防寒対策がしっかり出来ているので濡れても安心で暖かそなので思いっきり楽しめそうだなと思います。雪柄がとてもお洒落で可愛らしのでいいなと思いました。ブラックなのでどんな服装でも合いそうだなと思いました。

[MORENDL] スノーブーツ キッズ 雪遊び 冬 雪用ブーツ 子供靴 防滑 雪柄 防風 防水 防寒対策 女の子 男の子 (16.0cm, ブラック)

急上昇ランキング

もうすぐ終了